私たちは、ひとりひとりの健康と尊厳を守る、地域のための病院(コミュニティーホスピタル)をめざします。

Information当院からのお知らせ

第6回 藤枝駅前クリニック 健康講座を開催します

7月9日(金)13:00から藤枝市文化センター(ホール)にて「第6回 藤枝駅前クリニック 健康講座」を開催します。
今回は、当院 甲賀啓介院長(藤枝駅前クリニック 糖尿病内科医)による「どうしてお腹は痛くなるの?」です。
ご興味のある皆さんはお気軽にご来場下さい。

※入場は無料で、100名様限定となっております。
※お車でお越しの方は、市営駐車場をご利用下さい(無料チケットをご用意しています)。

【来場にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力下さい】
・入館にあたっては必ずマスクの着用をお願いします(※マスクをご持参ください)。
・熱が37.5℃以上ある場合はご入館できません。
・館内に設置している消毒液で必ず手指の消毒をお願いします。
・発熱、咳、咽頭痛など風邪のような症状がある方、体調がすぐれない方はご来場をお控え下さい。
・当日は受付で熱測定をさせて頂きます。
・館内に滞在中は、他のお客様と一定の距離を保つように努めてください。
・講座のご参加にあたり、氏名や連絡先を確認させて頂きます(※新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、これらの情報が保健所等の機関へ提供されることがあります)。

★健康講演会チラシ(表面・最終)2021.06.24

★健康講座チラシ(裏面・最終)