私たちは、ひとりひとりの健康と尊厳を守る、地域のための病院(コミュニティーホスピタル)をめざします。

Information当院からのお知らせ

第2MRI検査室が完成しました!

第2 MRI検査室の導入工事が完了しました。
当院ではこれまでMRI装置1基を運用しており、予約検査および緊急検査の対応に飽和状態で稼働していました。今回の新規MRI装置の導入によって、今後も当院での緊急MRI検査を確実に施行できる体制が構築できます。
また、大変好評いただいております[頭部MRA][頭部MRI][頸部MRA]の3点10,000円の脳ドックにつきましても、新規MRI装置の導入によって予約検査の枠が増え、長らくお待たせすることなく実施が可能となります。
今後も地域の皆様に貢献できるよう、患者さんの視点にあった医療の提供をしてまいります。

IMG_0133軽

 

[頭部MRA][頭部MRI][頸部MRA]の3点脳ドック

もっと気軽に脳ドック健診いただけるよう、検査項目を[頭部MRA][頭部MRI][頸部MRA]の3点とし、検査時間もおよそ30分と短時間での検査が可能です。

[頭部MRA][頭部MRI][頸部MRA]の3点脳ドックの料金
10,000円(税込み)

裏面FAX用紙ol
※3点脳ドックのお申込みはお電話またはFAX申込書にて受け付けております。
TEL 054-631-7209
FAX 054-631-7212