文化祭ファイナルセレモニーを開催しました
11月28日(金)、令和7年度(第25回)文化祭ファイナルセレモニーを開催しました。
今年度は、患者さんやスタッフ、地域の方々より出展された35点の作品の中から、12点の作品が理事長賞などに選出されました。
冒頭、理事長からは
「毎年この時期、皆様の作品が並ぶと、病院の空気が一気に華やぎます。医療は『命と向き合う仕事』ですが、『心を通わせる文化の時間』も大切な癒しです。出展いただいた皆様、心より感謝申し上げます」と催事への思いが伝えられました。
表彰式では、理事長・名誉院長より、受賞された皆様へ賞状が手渡され、制作者の皆様の作品に込めた思いなどが述べられました。
今後も当院では地域に寄り添った医療の提供とともに、地域の皆様との交流を大切にしていきたいと思います。



