私たちは、ひとりひとりの健康と尊厳を守る、地域のための病院(コミュニティーホスピタル)をめざします。

Information休診・外来からのお知らせ

当院かかりつけ患者さん対象で、新型コロナウイルスワクチン接種の予約を開始しました

当院をかかりつけ医とする患者さん対象で、新型コロナウイルスワクチン接種の予約を開始しました。
対象となるのは、年齢が85歳以上の方で、お手元に接種券(クーポン券)が届いている当院かかりつけ患者さんです。
予約につきましては、当院を受診の際に受付窓口で予約いただくか、電話にてお問い合わせ下さい。
電話予約の場合、受け付けた順にこちらから折り返しご連絡させて頂きます(※最初のお問い合わせ電話で予約が完了するわけではありませんのでご注意下さい)。

電話番号(代表):054-628-5500 ※電話番号のお間違えがないようにご注意下さい。

※電話での予約受付時間は、月~金曜日 8:30~16:00 / 土曜日 8:30~11:00 となります。
※85歳以下の高齢者の皆様は、年齢の高い方から、10歳区分(75歳~84歳、65歳~74歳)で順次ご案内させていただく予定となっております。詳しくは焼津市HPをご確認下さい。

当院がかかりつけ医でない患者さんは、「焼津市ワクチンコールセンター(050-5491-1249)」にお問い合わせ下さい。
詳細につきましては、焼津市HP こちらよりご確認下さい。