私たちは、ひとりひとりの健康と尊厳を守る、地域のための病院(コミュニティーホスピタル)をめざします。

Information当院からのお知らせ

「令和2年度 甲賀病院 文化祭」が閉幕しました

11月2日(月)より当院F棟1Fロビーで約1ヵ月間開催されていた「令和2年度 甲賀病院文化祭」が、11月27日(金)をもって閉幕となりました。
文化祭の開催期間中は、様々な作品がF棟ロビーや廊下に盛大に並び、患者さんやそのご家族、利用者さんを楽しませてくれました。
最終日となった27日(金)13:30より「ファイナルセレモニー」が開催され、出展者の中から「理事長賞」や「名誉院長賞」、「団体賞」、「個人賞」、「一般投票賞」など各賞が選ばれました。
新型コロナウイルスの影響で私たちの生活は大きく変化し、外出を控える日々が続く中で楽しみを見出すようにコツコツ作品を作っている方もおられました。
毎年11月は、当院の「秋の風物詩」として文化祭が開催されます。
来年も開催を予定しておりますので、自分の作品を患者さんやそのご家族に見て頂きたいという皆さん、来年の文化祭に是非作品をご出展下さい。
皆さんの力作を心よりお待ちしております。

IMG_3205

IMG_3133

IMG_3134

IMG_3135

IMG_3180

IMG_3175